【大西畑】なにわ男子の大西流星と西畑大吾の仲良しエピソード13選

大西畑の仲良しエピソード

2021年11月12日、待望のデビューを果たしたなにわ男子

デビュー曲の「初心LOVE」は初週売上70.6万枚を記録し、「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得しました。

そんななにわ男子の仲良しコンビ「大西畑」をご存知ですか?

大西流星くんと西畑大吾くんのコンビのことで、2人の名字からその愛称がつけられました。

関西ジャニーズ時代から切磋琢磨してきた2人。

今回は「大西畑」の仲良しエピソード13選をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

大西畑な二人のプロフィール

大西流星 西畑大吾
生年月日 2001年8月7日 1997年1月9日
身長 166cm 167cm
血液型 O型 AB型
出身地 兵庫県神戸市 大阪府堺市
活動開始 2012年7月14〜 2011年4月3日〜

年齢は4歳も離れている(学年は5個離れてる)二人ですが、ジャニーズの入所は1年ほどしか変わりません。

大西流星くんは10歳にしてジャニーズ事務所。

西畑大吾くんは中学3年生の時に入所とジャニーズ事務所にしては少し遅めです。

5学年も離れているとかなり違う感じもしますが、そんな事を感じさせないほど仲良しな二人。

エピソードを紹介していきますね。

 

大西畑①毎日メールする大西流星と西畑大吾

大西畑コンビが毎日メール

2013年、大西くんがドラマ撮影のために1人で東京に行き離ればなれになってしまった2人。

大西くんのことを心配した西畑くんは「毎日連絡しろよ」と言い、言葉通り2人は毎日メールや電話をしたそうです。

本物の兄弟みたいですね。

スポンサーリンク

 

大西畑②西畑大吾の「大西流星を飼いたい」発言

西畑くんの「大西さん飼いたい」発言

こちらは2014年の大西くんの発言です。

「飼いたい動物は?」という質問に対して、「大西流星さん」と回答しています。

ペットみたいにかわいいと言うことでしょうか?

 

大西畑③西畑大吾の親離れ発言×2

「親離れ発言」する西畑大吾

西畑くんは2015年4月号のMyojoにて大西くんから「親離れ」すると誓いを立てました。

ただ、このときの「親離れ」は未遂に終わってしまいます。

 

その後、大西くんが高校に入学した際、西畑くんは抱きつくことを控えるなどして2回目の「親離れ」を試みます。

大西畑の雑誌のインタビュー 大西畑の雑誌のインタビュー②

しかし、大西くんからの「寂しい」発言によってこちらも失敗に終わりました。

現在の様子を見ると、何度も親離れに失敗しているか、もう親離れをやめたようですね。
親離れを試みてしまうくらい、仲のいい2人です。

スポンサーリンク

 

大西畑④大西流星の「無人島に連れて行くなら大ちゃん」発言

大西畑の無人島インタビュー

こちらは2016年の大西くんの発言です。

「無人島に漂流したら頼りになりそうなのは?」という質問に対して、「大ちゃん」と答えています。

一緒にいると安心する、とも発言していて2人の仲の良さがうかがえます。

 

大西畑⑤大西くんが渡した誕生日プレゼント

大西畑の誕生日エピソード

大西くんは、西畑大吾くんが20歳になったとき、誕生日プレゼントとして自分で作った「大西流星写真集」をプレゼントしたそうです。

西畑くんが20歳になったときの話なので2017年ですね。

買ったものではなく、手のかかるプレゼントを渡すところに大西くんの愛を感じます。

 

大西畑⑥SnowMan向井康二の証言

SnowManの向井康二くんの話によると、3人で雑誌の撮影をしても大西畑の2人がくっつきすぎて孤独になってしまうそうです。

 

大西畑と向井康二 大西畑と向井康二②

どちらも1対2の構図になっています。

向井くんの顔も寂しさが表れてますね。

二人の仲の良さの中には入っていけないようです。

スポンサーリンク

 

大西畑⑦大西流星の誕生日ピッタリにメールを送る西畑大吾

大西流星の誕生日エピソード

こちらも誕生日のエピソードです。

2018年、大西くんが17歳の誕生日を迎えたとき、メッセージを1番に送ったのは西畑くんだそうです。

 

大西畑⑧2人でディズニーにいく大西畑

埼玉アリーナでの稽古が急遽休みになって2人でディズニーに行ったそうです。

3年前くらいに行ったと発言しているので2018年か2019年に行ったと思われます。

この方のツイートによるとこの写真は「エレクトリックレールウェイ」で撮られたものらしく、そうすると、2人が行ったのはディズニーランドではなくシーだということです。

 

大西畑⑨Jr.大賞 いちばんいいコンビ1位

大西畑コンビの優勝

2019年、雑誌MyojoのJr.大賞で「いちばんいいコンビ」部門の1位になりました。

自他ともに認める仲の良さですね。

 

大西畑⑩友達以上恋人未満な大西流星と西畑大吾

雑誌セブンティーンでは連載1周年を記念して、なにわ男子内のコンビごとに「記念日」がテーマの特集が組まれました。

そこで、大西畑の2人は「友達以上恋人未満」と紹介されています。

本人たちが提案したのかは不明ですが、どちらにしても仲がいいということですね。

 

大西畑⑪デビュー発表されたときの大西流星と西畑大吾

CDデビューのなにわ男子

2021年7月28日、CDデビューを発表したなにわ男子。

発表の直後には、大西くんと西畑くんが抱き合う姿が見られました。

このシーンには胸を打たれた方が大勢いるはずです。

辛い時も楽しい時も2人で支え合ったからこそ、今の関係があるのだと思います。

 

大西畑⑫隣で寝る大西流星と西畑大吾

2022年3月1日、なにわ男子のYouTubeチャンネルで「なにわ男子【1泊2日温泉旅行】まさかの寝袋!?寝床争奪ジャンケン!」が公開されました。

メンバーで1泊2日の温泉旅行に行くという企画なのですが、2人は隣の布団で寝ています。

スポンサーリンク

↓7分くらいから見ていただけると隣同士で寝ていることがわかります。

 

大西畑⑬大西流星にバックハグされてにやけが止まらない西畑大吾

2022年3月15日、「なにわ男子【関西弁引退宣言!?】そんなことできひんで!」が公開されました。

西畑くんが、大西くんにバックハグされてにやけてしまっています。

↓こちらの動画の8分あたりからそのシーンです。

 

大西畑コンビまとめ

今回は、大西流星くんと西畑大吾くんの仲良しエピソード13選をご紹介しました。

デビューしたばかりのなにわ男子。

彼らの活躍に目が離せませんね。

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!