SixTONESジェシーのお父さんはアメリカ人?妹と仲良すぎるエピソードまとめ

SixTONESジェシーくん家族まとめ

SixTONESのメインボーカルを務めるジェシーくん。

ジェシーくんはバラエティー番組にも引っ張りだこで、パフォーマンスをしているときの表情とのギャップがとても魅力的なメンバーですよね。

そんなジェシーくんのご家族は一体どんな方々なのでしょうか?

さっそく調査していきたいと思います。

目次

ジェシーくんの家族は何人?

SixTONESのジェシーくんの家族は、お父さん、お母さん、ジェシーさん、妹さんの4人家族だそうです。

お父さんはアメリカ人で、お母さんは日本人なのでジェシーくんと妹さんはハーフになります。

顔立ちがきれいなのはお父さん譲りなのでしょうか?

 

ジェシーくんのお父さんは英語の先生!?

実はジェシーくんのお父さんは、日本で英語の先生として働いております。

なので日本で働いているときに今の奥様と出会ったのですね!

日本で生活しながらも、英語の発音がネイティブだったり、理解して話したりできるのは、お父さんのお仕事が英語の先生だからだと言われております。

実際に海外に留学していたわけではなく、本場の方から教わることのできる環境で育ったジェシーくんが、とてもうらやましいですよね!

 

ちなみにお父さんの実家はアメリカの「ラスベガス」だそうですよ!

ジェシーくんのお父さんの実家はラスベガス

また、ジェシーくん同様、高身長であり、メンバーも驚くほどだそうです。

スポンサーリンク

 

ジェシーくん一家の日常は?

お父さんが英語の先生であり、アメリカ人であるジェシーくん一家は、普段の日常会話も英語で行っているそうです。

幼いころから、英語に力を入れたかった両親に会話の際は英語で話すように厳しく言われていたみたいですよ!

ジェシーくんのご両親が一生懸命に教え、ジェシーくんも学んだ為に、今の素晴らしい発音や英語力があるのだなと思うと感心してしまいますよね。

ジェシーくん同様、妹さんも英語がペラペラなのではないでしょうか?

 

ちなみにジェシーくんはお父さんのことを「ダディー」と呼んでいるみたいですよ!

呼び方まで英語なんてなんだか素敵ですよね。

 

↓↓めちゃくちゃ流暢に英語を話すジェシーくん

 

ジェシーくんのお母さんは?

ジェシーくんのお母さんは純日本人で、苗字はジェシーくんが雑誌でお母さんの旧姓を明かしたことから「佐藤さん」と言われています。

ジェシーくんのお母さんの旧姓は佐藤さん

お父さんと出会って結婚したので英語はペラペラなのでしょうね!

 

何より、ジェシーくん一家はみんな英語で会話するわけなので、皆さんすごい英語力をお持ちなのだと思います。

ジェシーくんの身長はお父さん譲りだそうですが、お顔はお母さんにそっくりだそうですよ!

お母さんもとてもお綺麗な方なのでしょうね。

 

ジェシーくんはお母さんととても仲が良く、暇な時には連絡をしているのだとか。

お母さんもジェシーくんのことをとても応援しており、番組などは欠かさずチェックしているみたいですよ!

やはり家族の応援は力になりますよね。

ちなみにお母さんのことは「マミー」と呼んでいるそうです。

スポンサーリンク

 

ジェシーくんの妹さんは?

ジェシーくんには8歳年下の妹さんがいます。

2022年現在、ジェシーくんが25歳の年代なので、まだ17歳ですね。

とても若いですね!

もちろん、妹さんもハーフであり、英語力も抜群です。

 

一部のファンの間では、ジェシーくんの妹さんの名前が「シャロッテ」と言われておりますが、ジェシーくんの口から明かされたことはないので、信憑性は薄いのでは?とも言われております。

 

妹さんはTWICEの大ファンだそうです。

https://twitter.com/31mily_/status/1327535636484476928?s=20&t=qNYYhb7pNpUPSiJt5uBZcg

 

ジェシーくんは妹を溺愛している?

歳が8つも離れていると言うこともあり、妹が産まれたときには驚きを隠せなかったというジェシーくん。

妹の面倒もよく見ていたそうですよ!

小さいころは妹の耳かきをしてあげたり、クリスマスにはプレゼントをあげたりしていたそうです。

ジェシーくんの妹さんとのエピソード

それだけではありません!

なんとジェシーくんが高校生になるまでは同じ部屋の2段ベッドで寝ていたと言うことです。

妹さんが思春期に入るころに、妹さんの要望により別々の部屋で寝るようになったみたいですが、ジェシーくんもお年頃のはずなのに、ずっと一緒に寝ていたくらいですから、相当妹さんのことが可愛いんだなと思うエピソードですよね。

一緒にお菓子作りをしたり、お寿司をみんなで食べに行ったり。

 

教育テレビで放送されている「Rの法則」のあるコーナーでは、お父さんとジェシーくんがプロレスごっこをしているところに妹が入ってきてじゃれあったりと、癒されるエピソードがいくつか語られておりました。

ジェシーくんとお父さんと妹さんでプロレスごっこをしていた話

妹さんは空手を習っているそうで、ジェシーくん同様とても強いらしいですよ!

ジェシーくんも黒帯の持ち主なので、妹さんもそれに値するほどの腕前なのではないでしょうか?

ジェシーくん一家では、プロレスごっこも本格的な戦いになりそうですね。

また、番組の企画でジェシーくんが100万円を獲得した際には、そのお金を全て妹さんの学費にするなど妹想いなお兄ちゃんの姿がとてもまぶしく見えます。

https://twitter.com/hok618Kym123/status/1478371067983200258?s=20&t=qNYYhb7pNpUPSiJt5uBZcg

https://twitter.com/stJesse611/status/1505459565336608771?s=20&t=qNYYhb7pNpUPSiJt5uBZcg

 

ジェシーくんの妹は○○に似ていると話題に?

ジェシーくんの妹さんがモデルの「ハーヴィー瑛美さん」に似ているとファンの間で話題になっております。

ハーヴィー瑛美

一部のファンは「ハーヴィーさんを知らなかったから調べたけど、すごく綺麗だった!!」というように絶賛の声が挙がっていました。

実際に妹さんではないのでどうなのかなとは思いますが、もし本当に似ているのであれば、かなり美人さんだと言うことですね!

スポンサーリンク

 

ジェシーくんの家族構成まとめ

ジェシーくんは幼いころから素敵なご家族に囲まれて、英会話などを学び、それが今の活動に活かされていることがわかりましたね!

ジェシーくんだけでなく、家族の努力があってこその結果だと思います。

妹さんも小さいころの写真しか公表はされていませんでしたが、幼少期にあんなに美人さんなので、大人になってからもとてもお綺麗な方なのでしょうね!

大きくなった妹さんとのエピソードも近々聞いてみたいですね。

これからもジェシーくんのご活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!