【シューイチ】ジェシーがSixTONESへのクレームを爆発!?

シューイチの取材を受けるジェシー

2022/3/20のシューイチにSixTONESのジェシーさんがVTRで出演。

『SING/シング』の映画公開を記念しての直撃インタビューです。

SING公開インタビューを受ける4人

 

声優に初挑戦することに対してジェシーさんは、

SixTONESジェシー映画のインタビュー

「怖かったですね」と回答。

普段はSixTONESのメンバーとしか一緒に歌わないので、どうなるのか不安だったようです。

 

また、『SING/シング』への声優出演が決まったことに関してこんなエピソードも語っていました。

マネージャーの車で表参道を走っていたら

マネージャー「映画の『シング』知ってる?」

ジェシー「うん」

マネージャー「出演決まったよ」

とサラッと伝えられたので、

「ドッキリかと思った」

と話していました。

その頃はドッキリをかけられることが多かったので信じられなかったそうです。

 

『スクール革命』で共演する内村さんも「SixTONESはドッキリが多い」と語られていました。

インタビューを受けるジェシー

↑ワイプで苦笑いの中丸くんも可愛いですね。

 

最後はジェシーさんが「テレビに出られるのはありがたい」とドッキリでも嬉しいとお話されていました。

 

続いては気になっていることを聞かれたジェシーさんは「メンバーにやめてほしいこと」をお話されていました。

SixTONESメンバーの高地優吾くんが「お菓子ばっかりだべる」とのこと。

(見守る中丸くんもこの表情)

 

高地くんは

  • すきがあれば食べる
  • スタッフ用のお菓子も食べる

そうで、ジェシーさんは結構注意しているとお話されていました。

 

長澤まさみさんに「ご飯はどうしてるのか」聞かれると、

ご飯=お菓子の感覚でものすごくたくさん食べているようです。

 

最後はお世話になってる内村さんも、高地くんは「ちょっと足りないところがあるのかもしれないな」とお話し、具体的に聞かれると「クイズに弱い」と苦笑いされながらお話されていました。

 

おまけ:後輩の活躍を優しく見守る中丸くんもかわいいですね。

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!