百田隼麻のwikiプロフ!身長・出身や家族・兄弟仲良しエピソードまとめ

百田隼麻のプロフィール

LDH JAPANが開催したオーディション、『iCON Z 2022~Dreams For Children~』。

総エントリー数は、4万8000人。3グループに分かれた19人の中から、見事6人組のLIL LEAGUE(リルリーグ)がグランプリを獲得しました。

この記事では、LIL LEAGUEメンバーの百田隼麻くんのプロフィールや経歴についてまとめています。

目次

百田隼麻くんのwikiプロフ:生年月日・年齢

名前 百田隼麻(ももだ はいま)
生年月日 2008年5月15日(中学2年14歳)
身長 156cm
出身地 大阪府
評価ポイント 天才肌のミュージックボーイ
趣味・特技 アクロバット
自分を漢字で表すと…
ニックネーム モモちゃん
チャームポイント 二重がきれいなところ
嫌いな食べ物 きのこ
百田隼麻のプロフィール

百田隼麻くんは、14歳という年齢であるにも関わらず、なんとダンス歴は9年。

5歳のときからダンスをやっていたようですね。

百田隼麻くんはダンスのみではなく、ボーカルとラップ部門で高く評価されていました。

オーディションの3次審査では、個人ランキング10位にランクイン。

また、SHOKICHIさんからは天才肌のミュージックボーイと呼ばれるほどの実力の持ち主です。

スポンサーリンク

 

Dreamer乙の動画での密着取材によると、

嫌いな食べ物では「きのこ」と回答するなど可愛らしい姿も見られますし、

自分を漢字一文字で表すと…「笑」という漢字と回答。

笑顔が素敵と言われるからだそうです。

確かにこちらも嬉しくなっちゃうようなとても素敵な笑顔ですよね。

 

百田隼麻くんのwikiプロフ:身長・出身地・声変わりは?

百田隼麻の誕生日

百田隼麻くんの身長は、2022年5月時点で156cm。

しかし、年齢的にもこれからまだぐんと伸びる可能性がありますよね。

 

出身地については、大阪府とのこと。

インタビューでは敬語で喋っているからかあまり関西弁のイメージはないですね。

 

声が変わりの真っ最中でオーディション中も高音を出すのに苦戦していました。

@him_mmd…ilove 本番でちゃんと高音がでる隼麻くんすごすぎる…#百田隼麻 #iconz #dreamerz #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 –

本番では見事高音を出すことに成功しているのがすごいですね。

グランプリ獲得できる実力者であることがよくわかりますね。

スポンサーリンク

 

純粋無垢な百田隼麻くんがかわいすぎる…

@haku8484 仲間の脱落に泣き、復活してガッツポーズしながら喜ぶがまた泣くハイマくんが純粋すぎて愛しかない… #dreamerz #iCONZ #百田隼麻 #LILLEAGUE #KIDMATIC #おすすめ ♬ 金色のバトン – Jr.EXILE

こちらはオーディションでの一幕。

仲間の脱落に涙している姿にとても優しい姿が垣間見れますね。

 

百田隼麻くんの兄弟は3人!

百田隼麻の兄弟

百田隼麻くんには、兄と弟が1人ずついます。

2022年5月現在、兄弟の年齢がこちら。

  • 兄:來夢(らいむ)くん16歳
  • 本人:隼麻 (はいま)くん14歳
  • 弟:唯人(ゆいと)くん12歳

 

兄弟仲はとても良く、なんと3兄弟全員がEXPG大阪校に所属。

こちらの動画で三兄弟仲良しなのが見られます。

5:57~

 

こちらの動画でも兄弟三人で仲睦まじい姿が映っています。

「隼麻くんが一番ボケたりするのに一番ウケない」というエピソードもほっこりですね。

 

3兄弟でEXPG公認のTikTokアカウントも持っています。

@horumon3brothers

そのアカウントは「ホルモン3brothers」

兄弟であるものの個性がそれぞれ違っているので、興味のある方は見てみてくださいね。

 

百田隼麻の両親はどんな人?

百田隼麻くんの両親はどんな人なのでしょうか。

年齢は不明でしたが、こちらの動画では百田隼麻くんと一緒にインタビューを受け、コメントを残しています。

百田隼麻の両親

父親は、圭佑さん。

母親は、祐子さんというお名前。

百田隼麻くんの兄が16歳ということから、年齢は30代後半ぐらいでしょうか。

どちらもとてもお若いですよね。

6:30~

スポンサーリンク

 

百田隼麻の歌唱力は?

百田隼麻くんの歌唱力はこちらの動画にあります。

@yurino__xx こんなことしてくれるなんて聞いてなさすぎてテレビみて叫んだ #百田隼麻 #LILLEAGUE #ホルモン3brothers #iCONZ ♬ オリジナル楽曲 –

とても歌が上手なのが伝わりますよね。

歌が上手いだけではなく、本当に歌が好きな歌い方をしているかと思います。

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!