【丈長】なにわ男子の長尾謙杜と藤原丈一郎の仲良しエピソード12選

丈長コンビ

なにわ男子の最年長と最年少、まるで親子のような藤原丈一郎くんと長尾謙杜くん。

2人のコンビは、お互いの名前と苗字から丈長と呼ばれています。

7歳もの歳の差があるふたりですが、実はすごく仲が良いんです。

今回はそんな丈長の仲の良さがわかるエピソード12選をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

目次

丈長①驚かし合いをする藤原丈一郎と長尾謙杜

こちらは長尾くんが小学6年生、藤原くんが18歳の時のエピソードです。

なにわ男子になる前、長尾くんと藤原くんは同じタイミングで舞台に出る機会があったそう。

そのとき、ふたりは驚かし合いをして打ち解けたそうです。

 

丈長②藤原丈一郎に対しては肉食の長尾謙杜

こちらは2020年4月号のポポロに掲載された内容です。

「メンバーの中で野獣なのは?」という質問をされたとき、同じくなにわ男子の大西流星くんは上のように答えました。

大西くんによると、長尾くんは藤原くんに対してがっつきに行っているようです。

 

丈長③プライベートでもたくさん遊ぶ藤原丈一郎と長尾謙杜

長尾くんによると、ふたりでバッティングセンターに行ったり、サッカーゲームをしたり、焼肉に行ったりしたそうです。

仲の良さがうかがえますね。

スポンサーリンク

 

丈長④プリクラをとる藤原丈一郎と長尾謙杜

藤原くんによると、ふたりでプリクラをとったそうです。

前から話していたということなので、念願のプリクラだったようですね。

 

丈長⑤相思相愛な藤原丈一郎と長尾謙杜

「もしメンバーで付き合うなら誰がいい?」という質問をされたとき、丈長のふたりはお互いの名前を答えました。

相思相愛ですね。

 

丈長⑥朝からずっとLINEする藤原丈一郎と長尾謙杜

2020年6月9日放送のラジオ「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」で話された内容です。

ふたりは朝からずっとラインをしていたということです。

スポンサーリンク

 

丈長⑦藤原丈一郎のことをいじりすぎて注意される長尾謙杜

先輩である藤原くんのことをいじりすぎて、長尾くんはお母さんに注意されてしまったようです。

ただ、長尾くんにはあまり響いていないようですね。

 

丈長⑧藤原丈一郎と同じクラスになりたい長尾謙杜

関西テレビで放送中の報道ランナー。

なにわ男子は「同じクラスになりたい人は?」という質問をされました。

そこで、長尾くんは藤原くんを指名しました。

 

丈長⑨藤原丈一郎のことをいじる長尾謙杜

長尾くんはお母さんに注意されたのにもかかわらず、また藤原くんをいじったみたいです。

藤原くんが疲れていたとき、長尾くんは「さなぎの裏みたいな顔してますよ」と声をかけたみたいです。

先輩をいじれるのは良い上下関係ができている証拠ですよね。

長尾くんなりの心配だったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

丈長⑩高橋恭平の好きなコンビは丈長のふたり

2021年11月26日、なにわ男子のYouTubeチャンネルで公開された「なにわ男子【デビュー日完全密着〜1/2〜】裏側全部見せます!」という動画。

「なにわ男子の好きなコンビ」を聞かれたメンバーの高橋恭平くんは丈謙と答えます。

丈長は丈謙ともいうみたいですね。

高橋くんによると、最年少と最年長のふたりがお互いにいじり合うのが面白いみたいです。

13分12秒〜

 

丈長⑪電話する藤原丈一郎と長尾謙杜

こちらは藤原くんによって明かされたエピソードです

長尾くんが出演した番組に出演することになった藤原くん。

報告のために電話をしたそうです。

スポンサーリンク

 

丈長⑫初めてかわいいと思えた後輩は長尾謙杜な藤原丈一郎

2022年2月8日に公開された「なにわ男子【1泊2日温泉旅行】ナイトBBQで㊙︎トーク!!」という動画。

藤原くんは、初めて「ご飯に連れて行ってください」と言われ、かわいいと思えた後輩は長尾くんだったそうです。

長尾くんは嬉しかったみたいですね。

6秒〜、7分35秒〜

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!