【松松コンビ】松田元太と松倉海斗の仲良し過ぎるエピソード29選【TravisJapan】

松松コンビの仲良しエピソード集

渡米して新たな挑戦をしているTravisJapan。

デビュー目前なんじゃないかと言われる人気グループの中で、さらに大人気なのが松松コンビ。

今回は松田元太くんと松倉海斗くんの仲良しエピソードを紹介していきます。

目次

TravisJapan松田元太と松倉海斗のプロフィール

松田元太 松倉海斗
生年月日 1999年4月19日 1997年11月14日
身長 167.8cm 162.9cm
血液型 O型 O型
出身地  埼玉県 東京都
活動開始 2011年2月10日〜 2010年10月30日〜

松倉海斗くんは松田元太くんの2歳年上。

ジャニーズ歴も半年ほど松倉くんのほうが長く、先輩後輩・年上年下に関してはわかりやすい関係の二人です。

スポンサーリンク

 

松松①2人でお菓子を食べに行った松田元太と松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード1

TravisJapanのメンバー全員に「TravisJapan的ベストコンビといえば?」という質問をした際に、一番票数を獲得した松田元太くんと松倉海斗くんのコンビ。

そのときに、コメントを求められた松田くんと松倉くんは、

松倉くん「最近のふたりのエピソードは…あ!ふたりで遊んだよね!」

松田くん「あっそうだね!遊んだ遊んだ!」

松倉くん「休憩したり」

松田くん「そう、ホントに休憩だった」

松倉くん「お菓子食べにいったの」

と、ふたりで休憩しお菓子を食べに行ったというエピソードを語っていました。

 

おまけ:イチャイチャする姿が最高すぎる松松コンビ

@0_0___v 松松のイチャイチャ最高よ🤍 #TravisJapan #松松 #松田元太 #松倉海斗 #travisjapan担 #シンメ #fyp ♬ オリジナル楽曲 – わい

 

松松②松倉海斗を常日頃から抱きしめたいと言う松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード2

「ジャニーズJr. ギュウッと抱きしめ2ショット」という企画の中で、ペアになった松田元太くんと松倉海斗くん。

その際に、松倉くんに対するコメントを求められた松田くんは、

「常日頃からギュッと抱きしめたいです。隣にいたら隙があれば抱きつきたい。体がコンパクトだし、抱きついたら面白い反応が返ってくる。」

と、松倉くんをギュッと抱きしめたいという願望を語っていました。

スポンサーリンク

 

松松③お互いに相手をどんなファッションでも似合うと褒め合う松田元太と松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード3

Myojo 2021年6月号の「松松がお互いをスタイリング!」という企画の中で、お互いに相手に似合いそうな服でスタイリングをした松田元太くんと松倉海斗くん。

その際に、松田くんは松倉くんに対して、

「海斗はどんなファッションも似合うけど、今回は、かわいい系に。」

と、松倉くんはどんなファッションでも似合うとコメント。

また、松倉くんは松田くんに対して、

「元太は、どんなアイテムもなじむし、ふだんいろんなファッションを楽しんでるから意外性はないかも!?」

とコメントし、どんなアイテムでもなじむ松田くんのことを褒めていました。

2人はお互いに、相手に対してどんな服でも似合うと感じていることが読み取れました。

スポンサーリンク

 

松松④走る犬を見て「俺も走りてぇ」と言った松田元太のエピソードを話す松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード4

ペットに関するエピソードのコメントを求められた、松倉海斗くんは、

「そういえば、ちょっと前に元太とドッグランの前を通ったんだ。走る犬を見た元太が『いいな』って言うから、飼いたいのかと思ったら『俺も走りてぇ』って。あ、元太が走るんだって笑っちゃった!」

と、仲が良いからこそ知る、松田元太くんの天然な面白いエピソードを語っていました。

 

松松⑤松田元太の部屋の模様替えを手伝ったエピソードを話す松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード5

Myojo 2021年9月号の「TravisJapan オカルトの夏!“じつは信じてるもの”大調査!!」というインタビュー記事の中で、信じているものやだまされた・だましたことなどについて質問された、松倉海斗くんは、

「元太の部屋の模様替えの手伝いでテレビやソファを動かすとき、じつは俺が好きな配置になるように『ここがいいんじゃない?元太らしいよ!』って声をかけて誘導した。そういうとき、元太はイヤがらずに『いいじゃん!最高じゃん!』ってノってくれるタイプ。元太はよろこぶし、部屋は俺の好きなテイストになったし、一石二鳥だね(笑)」

と、松田元太くんの部屋の模様替えを一緒に行い、自分が好きな配置になるように誘導したというエピソードを語っていました。

 

松松⑥松倉海斗のギターを弾く立ち姿がセクシーだと褒める松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード6

「松田が思う、松倉のセクシーなところ」について質問された、松田元太くんは、

「海斗がギターを弾いているときの立ち姿は、セクシーだと思う。顔は真っ直ぐ前を向いているのに、目だけで斜めを見たりするの。そういうときに、色気があふれてる。」

とコメントし、松倉海斗くんがギターを弾いているときの立ち姿がセクシーだと褒めていました。

スポンサーリンク

 

松松⑦松田元太に「ファンの輪をでっかくして!」とエールを送る松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード7

POTATO 2021年12月号の「いつも頑張ってるキミへ」という企画の中で、松田元太くんの応援しているところについて質問された、松倉海斗くんは、

「元太の主演映画『君が落とした青空』の公開決定で、より多くの人にTravisJapanを知ってもらえると思う。元太のカッコいい系のポテンシャルを最大限に生かしつつ、ファンの輪をでっかくして!」

と、映画の主演を務めた松田くんにエールを送っていました。

 

おまけ:嫉妬する姿もかわいい松田元太

@negnego_ おげんは嫉妬深い子なんです🥰 #TravisJapan #松田元太 #松倉海斗 #松松 #松松ノンフィクション伝説歴史 #とらちゅーぶ ♬ オリジナル楽曲 – (´з`).。oO

松松⑧松倉海斗とは気持ちの波が一緒なのを感じる松田元太と、松田元太は安らげる存在であると語る松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード8

「TravisJapan最強ペアはだれ!?占い編」という企画で、占いによってわかったTravisJapanの全ペアの相性の良さが順位付けされていました。

その際に、4位になった松田元太くんと松倉海斗くんのペア。

松田くんは、

「これ、当たってる。相談事は最初に松倉に話すことが多いけど、気持ちの波が一緒なのを感じるし、イヤなことがあると2人して落ち込んだりする。」

とコメント。

また、松倉くんは、

「ファッションでも刺激し合うし、活動上の意見も2人で共有するし、安らげる存在でもあるよ。」

とコメント。

2人のコメントから、松田くんと松倉くんのペアは、気持ちの波が一緒で安らげる居心地の良い関係であることが読み取れました。

 

松松⑨松田元太がフェイスシールドにハマっていることを話す松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード9

POTATO(月日不明)のインタビューの中で、近況を聞かれた松倉海斗くんは、

「元太がフェイスシールドにハマってて、歩いて別の現場に移動するときは、フェイスシールドをしてサングラスかけてるの。しかも、目的地に着くまでに街行く人を何人笑わせられるかって数えてて。結構笑ってくれる人がいたんだよ。元太はずっとドヤってたね。」

と、松田元太くんがフェイスシールドにハマっているという一面を語っていました。

スポンサーリンク

 

松松⑩松田元太はイケメンだと語る松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード10

「メンバーを『イケメンだな』と思った話」について質問された、松倉海斗くんは、

「松田元太。元太の最近の髪型、ハーフアップスタイルがイケメン。やっぱり好きなことや、やりたいことに挑戦する姿はカッコいいし尊敬する。オレはそのスタイル、大好きだね。」

と、松田元太くんの髪型や何事にも挑戦する姿勢がカッコいいと語っていました。

 

松松⑪松田元太がテレビ番組に出演する前にボイスメッセージを送り応援する松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード11

最近やさしさを感じたことについて質問された、松倉海斗くんは、

「元太の『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』本番直前に、1分半の応援ボイスメッセージを送って、テレビの前で応援もした。数日前から緊張してる元太を見ていたし、歌い終わった時には、オレも一緒にうるってきたよ(笑)。」

と、松田元太くんのテレビ番組出演に合わせて応援メッセージを送り、テレビの前でも応援したという、2人がとても仲が良いことがわかるエピソードを語っていました。

 

松松⑫松倉海斗とはお互いアポなしで家を行き来する仲であると話す松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード12

「“ウサギ”=“寂しがり屋”ですが、メンバーで一番寂しがり屋なのは?」と質問された、松田元太くんは、

「俺かも。1人でいる時間が超苦手で、寂しいと思ったらとりあえずメンバーの誰かに連絡する。多いのはやっぱりKei(松倉)。オフの時間もほぼKeiと一緒。お互い、アポなしで家を行き来することもしょっちゅうだよ。」

と、松倉海斗くんとはオフの時間も一緒にいることが多く、アポなしで家を行き来する仲であることを語っていました。

 

松松⑬2人で共同生活をしても心配ないと話す松田元太と松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード13

ザテレビジョン(月日不明)の「全ペア対談で絆を再確認 2人の誓い TravisJapan」という企画で、ペアになり、トークを繰り広げた松田元太くんと松倉海斗くん。

その際のトークでは、

松倉くん「もはや俺らに関しては、お互いがお互いをよく分かってるんで、共同生活でも何の心配もない」

松田くん「これをしたらヤダとか、お互いが気持ちよくいるにはこうしたらいいとかも知ってるし」

松倉くん「もうお互いのダメなところも、受け止めちゃってる段階にきてる(笑)」

松田くん「だからもうそのダメなところも嫌じゃないっていうか」

松倉くん「そういうとこも含めて元太だよねーってのみ込んじゃってる。あと元太とはしゃべらなくても平気」

松田くん「もうケンカもないし。したとしても、大きなことにはなんないよね。お互いにゴメンって言ってすぐに解決するだろうし」

と、2人とも相手のことをよく理解しており、共同生活でも全く心配ないと話していました。

スポンサーリンク

 

松松⑭ライブでの松倉海斗の表現や歌を褒める松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード14

松倉海斗くんのライブで光っていたところを質問された、松田元太くんは、

「俺が陰の世界、海斗が陽の世界を見せるっていう“2人で一つ”みたいな構成だったんだけど、うまく陽の世界を表現してくれたなって。海斗作詞作曲の『手と手』の2番を一緒に歌えたのもうれしかった。俺あの曲好きなんだよね。」

と、ライブでの松倉くんの表現の仕方や、松倉くんが作詞作曲した曲を褒めていました。

 

おまけ:ナイスコンビな松松の二人

@a45525 やっぱり松松かよ#TravisJapan#travisjapan#トラジャ#川島如恵留#松田元太#松倉海斗 ♬ オリジナル楽曲 – a.

 

松松⑮2人でお芝居の練習をしている松田元太と松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード15

「TravisJapan 今だから話せる2人だけのヒミツ… 21組全ペア本音トーク キュンと仲良し2SHOT」という企画の中で、ペアを組んでトークを繰り広げた松田元太くんと松倉海斗くん。

その際のトークの中で、

松倉くん「あと最近、俺の家でお芝居の練習をよくしてる」

松田くん「ネット上に、台本が出てきて芝居の練習ができる動画があって。それを使ってサイコパスな役とか設定を決めて、2人で熱くセリフの掛け合いをしてる」

松倉くん「普通に楽しい」

松田くん「海斗とだから成立するんだと思う。他のメンバーとだと多分おふざけになっちゃう」

松倉くん「俺ら、ガチだからね!!」

と、2人で真剣にお芝居の練習をしているという仲睦まじいエピソードを語っていました。

 

松松⑯松倉海斗の全てがセクシーだと褒める松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード16

松倉海斗くんのセクシーなポイントについて質問された、松田元太くんは、

「横顔、歌声、発想、作る歌詞、ダンス、世界観、ファッション…もう全部がセクシー!ステージの上で踊ってるときの横顔とか超色気があるなっていつも思ってるよ。でも、オフは色気ゼロ(笑)。普段の海斗はおもろい。」

と、松倉くんの全てがセクシーだと褒めており、普段とのギャップについても語っていました。

 

松松⑰余裕で相手の好きなところを25個言い合える松田元太と松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード17

ザテレビジョン(月日不明)の「ジャニーズJr. 25人のLOVE25 TravisJapan」という企画の中で、お互いの好きなところを25個言い合うというテーマで、2人でトークを繰り広げた松田元太くんと松倉海斗くん。

その際のトークで、

松倉くん「お互いの好きなところを25個!?」

松田くん「すぐだよ、すぐ!髪色、眉毛がいつも整ってる、くっきり二重、涙ぼくろがキレイ、鼻筋がキレイ」

(中略)

松田くん「ラストは、普通にイケメン!」

松倉くん「おー、マジですぐ出たね」

松田くん「余裕だよ」

松倉くん「普通にうれしかった。でもね、一つ残念なお知らせなんだけど、2人合わせて25個でいいらしいよ(笑)」

松田くん「アハハハ!じゃあ、もう終わりじゃん」

松倉くん「俺言わなくていい?(笑)」

松田くん「えー、じゃあ、3個言って。俺の25個に匹敵するくらい重ためなLOVE」

松倉くん「いいよ。襟足を伸ばしてる」

(中略)

松倉くん「てか、俺も元太のLOVEなところまだまだあるし、25個くらいすぐ出るよ。聞きたい?」

と、2人ともお互いの好きなところが尽きないという仲睦まじい様子でした。

スポンサーリンク

 

松松⑱お互いに刺激をもらい成長が止まらない関係だと語りあう松倉海斗と松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード18

月刊TVガイド(月日不明)の「これからもTravisJapanと青春しちゃってもいいですか? 〜2人で青春トークスペシャル〜」というインタビュー記事の中で、2人でトークを繰り広げた松田元太くんと松倉海斗くん。

その際に、以前はライバル感があった関係だったが、徐々にお互いを刺激し合える深い関係になったと語った2人。

スタッフから、

「20年のソロコンのときも、相手の公演を見て改めて良さを知ったと言ってましたよね。」

と言われた2人は、

松田くん「それはめっちゃ感じましたね。ソロはすごかった。」

松倉くん「ずっとTravisでやってて、久しぶりにお互いを客観的に見たからね。昔とは違って、『歌上手いな』とか思ったことを素直に言い合えるようになりました。前はちょっと恥じらいもあったし…。」

松田くん「嫉妬心もあったし。」

松倉くん「そう。だから素直に言えなかったし、素直に受け取れなかったりもしたけど、今は前向きな意見交換ができる。」

松田くん「ステージもそうだけど、ドラマにも最近それぞれ出る機会があって、海斗のお芝居にも刺激をもらえるんです。成長が止まらない関係だから。」

松倉くん「うん、うん。」

松田くん「似てると言われる2人だけど、違うものを持っている。だからこそ、2人で何かを一緒にやったときは、すごく面白くなるんだよね。」

と、嫉妬しあっていた時期もあったが、今はお互いに刺激をもらい成長が止まらない関係であることを語っていました。

スポンサーリンク

 

松松⑲2人の関係性を「近所の友達」と言う松田元太と、「松松」と言う松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード19

月刊TVガイド(月日不明)の「ジャニーズJr. all 2SHOT 最高のコンビを見つけたい!」という企画の中で、コンビの関係性について質問された、松田元太くんと松倉海斗くん。

その際に、松田くんは、

「近所の友達 エブリデイ。マイフレンド。」

と回答。

そして、松倉くんは、

「松松 運命と言っても過言ではない。双子のような間柄です。」

とコメント。

2人の表現は異なるものの、2人の関係性は非常に仲の良い関係性であることが読み取れました。

 

おまけ:微笑ましい松松コンビ

@johnnys_o1 慣れた手つきでサングラス上げたり、自分の大きい声で元太くんが起きちゃってないか心配するまつくらくんがもう松松のお兄ちゃんでしかなかった🥹💞#TravisJapan #トラジャ #松田元太 #松倉海斗 #松松 #ymmk ♬ オリジナル楽曲 – 🧸 – ☁️

 

松松⑳いろんな面でタイミングが合ったり同じことを思ったりする松倉海斗と松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード20

月刊TVガイド(月日不明)の「トラジャの国から愛を届けます♡」という企画の中で、2人でトークを繰り広げた松田元太くんと松倉海斗くん。

その際のトークで、2人の関係性について、

松倉くん「さっきの同じスニーカーを同じタイミングでかわいいと思うとか、そういう感覚的なことが同じってことは確かに多いね。マジで運命的なんじゃないかなと思う。」

松田くん「近々だと、『あの店に行こうぜ』って言ったら、海斗も『俺も行こうと思ってた!行こうって今言おうと思ってた!』っていうのがあったよね。」

松倉くん「俺はあの時、まず買い物に行く気なかったのに、元太の、『買い物しようと思ってる』って聞いたら、俺も行きたい、じゃああの店に行くかって思ったら、まさに元太も同じこと思ってたっていう。」

松田くん「俺らは、言葉では言い表せない、“運命の松松”です!」

と、いろんな面でタイミングや思ってることが合うという運命的な関係性であることを語っていました。

 

松松㉑松田元太のかわいい一面を告白する松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード21

月刊TVガイド(月日不明)の「トラジャの国から愛を届けます♡」という企画の中で、2人でトークを繰り広げた松田元太くんと松倉海斗くん。

その際に、松倉くんが、

「俺、最近ひとつ見つけたことがあって。めったにそんなこと思わないんだけど、元太がかわいいなと思ったことがあったの。元太ってどこでもすぐ寝るじゃん。」

「家の床で寝てたりするんだよ。一緒に住んでるわけじゃないけど、遊びに行ったり、泊まりに行った時に、ソファーでも寝ちゃうし、床で寝ちゃう時もあって。風邪引くから、『ちょ、元太』『ベッド行け』って肩を強くゆすってもこいつマジで全然起きないの。ぼえ〜ってなってて、やっと目開けたかと思えば、(ヘラヘラしながら)『行く行く〜』って言うだけで。」

「ふにゃふにゃしながらめちゃめちゃ笑ってる一部始終がクッソ面白くて、ちょっとかわいいなあって思ったんだよね。もしかして元太のこと初めてかわいいと思ったかも。結局起こしてベッドに行かせたんだけど。」

と、仲がいいからこそ知る、松田くんのかわいい一面を語っていました。

スポンサーリンク

 

松松㉒松倉海斗とはお腹が空くタイミングもかわいいと思う子も一緒だと語る松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード22

月刊TVガイド(月日不明)の「TravisJapan ココロもカラダもシンクロしてる」という企画の中で、松倉海斗くんと似ているところについて質問された、松田元太くんは、

「松倉とは、買い物に行った時お腹が空くタイミングもほしいと思う物も似てる。かわいいと思う子も一緒(笑)。同じ女の子を好きになったら、3人で付き合えばいいよね。1対1なんてルールないもん。」

と、松倉くんとは、お腹が空くタイミングやかわいいと思う子が一緒であることを告白し、もし同じ子を好きになったら3人で付き合おうという提案もしていました。

 

松松㉓松田元太とは笑いのツボが一緒でファッション感覚も似ていると語る松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード23

月刊TVガイド(月日不明)の「TravisJapan ココロもカラダもシンクロしてる」という企画の中で、松田元太くんと似ているところについて質問された、松倉海斗くんは、

「笑いのツボが一緒。でもたまに頑張りすぎて空回ってるなと感じることがある(笑)。あとは、ファッション感覚も似てますね。元太が持っているものは全てかわいく見えちゃうし、元太もそうだと思う。」

と、松田くんとは笑いのツボとファッション感覚が一緒であることを語っていました。

スポンサーリンク

 

松松㉔松倉海斗の目が好きだと言う松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード24

月刊TVガイド(月日不明)の「TravisJapan メンバーの顔と体 ココが好き♡」という企画の中で、松田元太くんは松倉海斗くんの顔や体の中で好きな部分として、「目」が好きだと回答。

その理由として、松田くんは、

「松倉がふいに俺のところに来て、パッと顔を見た時に、“あ、何も考えてないな”っていうのが良くわかるビー玉みたいな目がマジで面白い!もうね、“無”なの。面白いからずるい(笑)。」

とコメントし、松倉くんのビー玉みたいな目を面白いと絶賛していました。

 

おまけ:松松コンビの愛しい写真集

@73stiz 元太「ケイ(松倉)が本当に女の子だったらよかったのに」 …………切な🥲 #travisjapan #松倉海斗 #松田元太 #松松 #松松コンビ #ymmk #宮近海斗 #中村海人 #吉澤閑也 #川島如恵留 #七五三掛龍也 #トラジャ #トラジャ担 #SixTONES ♬ 最上級の大正解 – まつむら かなう

 

松松㉕松倉海斗の大人なところを褒める松田元太と、松田元太のコミュニケーション能力を褒める松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード25

2人でトークを繰り広げる企画の中で、お互いのうらやましいところについて質問された、松田元太くんと松倉海斗くんは、

松田くん「大人なところ!それがいいなと思って。」

松倉くん「マジっすか?」

松田くん「うん。大人だよね。相談乗ってくれたり、悩んでる時も『どうした?』って気に掛けてくれたり。話しやすい環境を作ってくれる。カウンセリングの方が来たのかと思ったら、クラだった。」

松倉くん「はははっ!うれしいですね。僕は元太のコミュニケーション能力がうらやましい。ずっとずっと言ってるけど、コミュニケーション能力がすごい。人懐っこいし、初対面の方と打ち解けるスピードの速さも憧れる。愛され力が半端ない!オレなんてドラマ出させてもらった時、マジであんまり他の方と会話できなかったもん。僕が何日もかけるものを、秒で行えちゃうから。」

松田くん「ありがとう!」

と、松田くんは松倉くんの大人なところ、松倉くんは松田くんのコミュニケーション能力を褒めていました。

 

松松㉖松田元太は全てのスキルが高いと褒める松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード26

Vivi(月日不明)の「Unique Tigers もっと僕たちのこと、知ってください!」という企画の中で、松田元太くんの他己紹介を求められた松倉海斗くんは、

「歌、ダンス、お芝居……、全てのスキルが高い!ただし笑いに貪欲すぎて空回りすることがよくあります(笑)。」

と、松田くんの全てのスキルが高いところを褒めていました。

スポンサーリンク

 

松松㉗造花を本物の観葉植物だと思っていた松田元太をかわいいと言う松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード27

ザテレビジョン(月日不明)の「TravisJapan 百花繚乱」という企画の中で、お花や植物に関するトークを繰り広げた、松田元太くんと松倉海斗くん。

そのトークの中で、

松倉くん「元太も観葉植物の思い出あるよね?」

松田くん「うん。お店で、デカい葉がついた植物が気に入って買ったの。でも毎日水をやっても成長も枯れもしなくてKei(松倉)に相談したら…」

松倉くん「『造花じゃない?』って」

松田くん「ウソでしょ〜!?ってなったよ(笑)。1ヶ月マジで気付かなかった。帰って触ったら葉っぱに針金が入ってて自由自在に動かせた♪」

松倉くん「元太ってやっぱりおバカでかわいいよね(笑)」

と、造花を本物の植物であると勘違いしていた松田くんを、松倉くんはかわいいと語るという、仲睦まじい姿を見せていました。

 

松松㉘松倉海斗の独自の世界観を褒める松田元太

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード28

「メンバー紹介、松倉くんのここがスゴイ!オススメってどんなとこ?」と質問された、松田元太くんは、

「独自の世界観があって、作詞作曲ができる!」

と、松倉海斗くんの独自の世界観を褒めていました。

スポンサーリンク

 

松松㉙松倉海斗の存在自体が120点満点だと歌い出す松田元太と、それにツッコむ松倉海斗

松田元太と松倉海斗の仲良しエピソード29

松田元太くんと松倉海斗くんが2人でトークをする企画の中で、「お互いに相棒としての点数をつけるなら?」と質問された2人は、

松田くん「100点満点だとしたら、もう120点満点ですよ。」

松倉くん「ちょっ、どういうこと(笑)?120点じゃなくて120点満点?」

松田くん「うん、もう存在自体が120点!生まれてきてくれて、ありがとう!!今日はあ〜り〜がと〜♪(と突然歌い出す)」

松倉くん「Sexy Zoneの『今日はありがとう』みたいに歌うなよ。しかもそれAメロ(笑)。」

松田くん「サビまでなげーって?すみません尺取っちゃって。次からワンコ(ーラス)で歌います(笑)。ケイは一番近い存在だし、なんでも相談できる俺の……Familyだね。

松倉くん「ん?」

松田くん「(巻き舌で)Family!」

松倉くん「あぁ〜、発音よすぎて、分かんなかった(笑)。」

というように、松田くんは突然歌い始め、松倉くんはそれに対してツッコミを入れるという仲睦まじい姿を見せていました。

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!