【雑誌エピ多数】目黒蓮のかわいすぎるエピソード53選【SnowMan】

SnowMan目黒蓮の可愛すぎるエピソード集

モデルもこなし、ドラマの主演もこなすSnowManの目黒蓮くん。

反面、冒険少年では無人島企画に参加するワイルドさも見せています。

185cmの長身の甘いルックスでメンバー内で人気ナンバー1と言っても過言ではないほど大人気。

そんな目黒くんの可愛すぎるエピソードを大量に集めてみました。

目次

かわいい目黒蓮①ビルの陽炎で夏だと感じる目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード1

「“S・N・O・W・M・A・N・I・A”でインスピレーショントーク♪」という企画の記事で、目黒蓮くんは、頭文字「W」から「Walk」を連想してトークすることになりました。

その際に、目黒くんは、

「散歩しながら景色を見るのが好き。そういう時間を過ごすと、明日からまた頑張ろうとか、本当にリフレッシュになるんだよね。最近はなかなか難しいから、ふと空を眺めたり、仕事場に窓があればその近くに行って外を見てる。遠くのビルに陽炎が見えたときは、わ、夏だー!って感じた。」

と、多くの人が見逃してしまう日常の景色から夏を感じているという可愛いコメントをしていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮②入浴剤の匂いが好きでずっとクンクン嗅いでいる目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード2

好きな香りを聞かれた目黒蓮くんは、

「あ、オレが一番好きなのはね、たまにお風呂に入る時に使う入浴剤のニオイ。ちっちゃいころから、薬局とかで買える緑色の炭酸入浴剤が好きで、お風呂につかりながら両手でお湯をすくって顔に近づけ、クンクン嗅いでる(笑)。」

と、入浴剤が好きでクンクン嗅いでるという可愛いエピソードを話していました。

 

かわいい目黒蓮③笑うとき膝から崩れ落ちるためスタッフさんに注意される目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード3

「グループ内スマイル総選挙で笑顔担当決定」というSnowMan9人全員がメンバーの笑顔についてトークをする記事で、ラウールくんが、

「はーい!めめは、笑うと声を出すし、膝からくずれ落ちるよ。」

と、目黒蓮くんの笑い方の癖を暴露。

それに対して、目黒くんは、

「うん。だからスタッフさんに、よく『ワイプで映らないからやめてください』って言われる。」

と、笑い方が大きすぎてスタッフさんに注意されるという可愛いエピソードを話していました。

 

かわいい目黒蓮④犬のトイレシートの取り替えだけは率先してやる目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード4

vivi(月日不明)の「MEME’S Q&A about GIRLS」という企画の記事で、「パートナーに家事力を求める?」と質問された、目黒蓮くんは、

「してもらえたら、すごくうれしいです。彼女が大変でも、それに気づけないこともあるかもしれないから、そのときは『手伝って』って言ってもらえるとありがたいな。ちなみに家事の中で僕が得意なのは、犬のトイレシートの取り替え。それだけは率先してやります(笑)!」

と、犬のトイレシートの取り替えだけは率先してやると宣言していました。

 

おまけ動画:かわいすぎる目黒蓮と岩本照

 

かわいい目黒蓮⑤風邪をひいたときに欲しいものを聞かれた際、ブランドの財布を求めた目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード5

POTATO(月日不明)のインタビュー記事で、「子供のころ、風邪をひいた記憶は?」と質問された、目黒蓮くんは、

「小学生のころに風邪をひいて寝てたら、親に『欲しいものある?』って聞かれて。当時のオレは自分のお財布を持ってなくて、親の財布にめちゃくちゃあこがれてたの。それで息も絶え絶えに『××(ブランド)の財布…』ってつぶやいてそのまま眠って、数時間後に起きたら枕元にそのブランドの新品の財布が置かれてた。」

と、子どもの頃のエピソードを話していました。

普通なら、風邪をひいたとき欲しいものを聞かれた際、何か食べ物や飲み物などを答えることが多いと思いますが、目黒くんは、「お財布」という斜め上の答えをしており、目黒くんの可愛い天然な一面が見えました。

 

かわいい目黒蓮⑥保健係をクビになるものの心を入れ替えて再度任務を果たした目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード6

ポポロ(月日不明)の「MEGURO REN BIRTHDAY SPECIAL INTERVIEW」というインタビュー記事の中で、11歳〜15歳の頃の様子を質問された、目黒蓮くんは、

「そういえば、お昼休みにサッカーをやりたいのに保健係の俺は定期的に水道点検をしなきゃいけなかったの。あるとき、それをさぼってサッカーをしていたら保健係をクビに。でも次の係選出のときに再び立候補して、ちゃんと心を入れ替えて任務を果たしたことがいい思い出だよ。」

と、保健係をクビになったものの、改めて心を入れ替えて任務を果たそうとしたという、真面目で可愛いエピソードを語っていました。

 

かわいい目黒蓮⑦ネット通販でガチャガチャマシンを買った目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード7

近況を聞かれた目黒蓮くんは、

「あとはね、ネット通販でガチャガチャマシンを買った。なぜ買ったかって、男はガチャガチャにロマンを感じる生き物なんです(笑)。」

と、ガチャガチャマシンが欲しくなって買ってしまったことを告白していました。

 

かわいい目黒蓮⑧中国語を20分くらい頑張って勉強する目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード8

BAILA 2020年8月号の「教えて目黒くん Q&A」という企画で、「自宅で何をして過ごすのが好き?」と質問された、目黒蓮くんは、

「家ではわんことじゃれ合うのが癒しの時間になっています。あと、最近は中国語を勉強していて。長時間の集中力はないので、20分くらいですけど……(笑)。毎日コツコツ続ける方が大事なのかなと!」

と、中国語を勉強しているものの20分くらいしか集中力が続かないという、可愛い一面を告白していました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮⑨犬がなぐさめてくれるのが嬉しくて何度も泣きマネをしてしまう目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード9

近況を聞かれた目黒蓮くんは、

「やっぱ犬はすごいと思ったことがあって。オレが泣きマネをすると犬が寄ってきて、オレの目を舐めるんだよ。120%、必ず、オレをなぐさめようとしてくれてると思うとうれしくて何度もやっちゃう。でもウソをついていることが申し訳なくなってきて、最近は回数を減らしてる。」

と、愛犬がなぐさめてくれるのが嬉しくて、何度も泣きマネをしてしまうという可愛い一面を語っていました。

 

おまけ動画:リアクションがかわいすぎる目黒蓮

 

かわいい目黒蓮⑩とにかく星を見ることが好きな目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード10

POTATO(月日不明)のインタビュー記事で、「自分流のリフレッシュ方法を教えて!」と質問された、目黒蓮くんは、

「星を見ること“あ〜、きれい”みたいにサラッとではなくて、首が痛くなるぐらいまで見続けるガン見レベルでね(笑)。(中略)小さいころからの習慣だから“星、見上げ歴”でいうと長いんだけど、星座にはまったく詳しくなくて。『星きれいだな』としか思ってない(笑)。」

と、ガン見レベルで星を見てしまうことを話していました。

 

目黒蓮のかわいいエピソード26

全力なことについて聞かれた目黒蓮くんは、

「昨日、家でドラマの台本を覚えてる最中に気分転換で星を見たよ。もともと星を見るのは好きなんだけど、オレの場合、それがいつも全力で。ひときわ輝く一つの星を目や首が痛くなるまでひたすらジーッと見つめてるんだよ。じつは星って一定に光ってるわけじゃなくて、たまに赤みをおびたり、小刻みに揺れてるように光ったりしてるから、「この後はどう光るんだ?」って目が離せなくなるんだよね。地球から見えるのははるか昔に星が放った光で、『オレは過去の光しか見られないのか…』って、ちょっとさみしく感じることもあるけど、今後も星は全力で見続けると思う(笑)。」

と、全力で星を見ていることに加え、星が放った過去の光しか見れないことにさみしさも感じることがあるという、可愛い一面を語っていました。

 

かわいい目黒蓮⑪じつは子どもっぽい目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード11

FINE BOYS 2019年9月号の「FBモデル・目黒がメンバー紹介!フォト バイ 目黒。」という企画で、目黒蓮くんは、自身について、

「物静かでクールぶっているけど、じつは子どもっぽいってみんな言うと思う。」

と、じつは子どもっぽい一面があるとコメントしていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮⑫メモ帳をなんで買ったのか忘れてしまう目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード12

Duet 2020年6月号の「スノケン」という企画で、カバンの中身について質問された目黒蓮くんは、

「黒のボディーバッグを愛用中。財布、ケータイ、イヤホン、カギ。あとはなんだろう…(と中を確認)、レシートと歯ブラシも入ってる。あ、メモ帳もあった!中には…何も書いてないね。なんで買ったのかすら覚えてないや(笑)。」

と、メモ帳をなんで買ったのか忘れてしまうという天然な可愛い一面をコメントしていました。

 

かわいい目黒蓮⑬家でひとりカラオケをしている目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード13

Songs magazine vol.2のインタビュー記事で、最近熱狂したことを聞かれた目黒蓮くんは、

「歌を歌うことにも聴くことにも熱狂してるかな。アーティスト、ジャンル、時代問わず、好きなタイミングで聴きたい曲を流してます。で、徐々に自分も歌いたくなって、家にある簡易的なセットでひとりカラオケ(笑)。歌詞を読んで湧き上がった感情を歌に込めるのが好きです。」

と、家でひとりカラオケをしている可愛い一面を告白していました。

 

おまけ動画:可愛すぎる目黒蓮まとめ

@_mkikj_ おめめきゅるきゅるな目黒くんかあいい❣️#snowman #目黒蓮 #目黒担に届け #スノ担さんと繋がりたい #おすすめ乗りたい #運営さん大好き #fyp ♬ タイミング ~Timing~ – Klang Ruler

 

かわいい目黒蓮⑭ホットアイマスクをするものの朝には必ず外れてしまう目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード14

リラックス方法について質問された目黒蓮くんは、

「それからベッドの横に常備してるホットアイマスクをつけて寝る。いい匂いがしてリラックスできるよ。朝起きたら必ず外れてるけど(笑)。」

と、ホットアイマスクをつけるものの、朝には必ず外れてしまっているという可愛いエピソードを話していました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮⑮小さい時のトラウマで長い間、腕時計を買えなかった目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード15

最近手に入れたごほうびについて質問された、目黒蓮くんは、

「ちょー最近、『デビューしたから買おう』と思っていた時計を買ったのが、自分へのごほうびみたいなものかな。長く使うためにちゃんと選んだよ。じつは今まで腕時計って使わなかったし、自分で買ったこともなかった。ちっちゃいときにドラゴンボールの時計を買ってもらって、すごくお気に入りでいつもつけてたんだけど…。公園でサッカーやってたら表面のところにキズがついちゃって。それがものすごくショックすぎてトラウマだったんだよね(笑)。」

と、小さい頃のトラウマで長い間、腕時計を買えなかったという可愛い一面を語っていました。

 

かわいい目黒蓮⑯エレベーターに乗っても閉ボタンを押さないことがある目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード16

「【どーでもいいけど気になる!!ニッチ&どっち?なQ&A30】ちっちゃ〜い!!ヒミツの扉あいてるよ〜♪」という企画の中で、「エレベーターに乗ったとき、先に押すのは回数ボタンor閉ボタン?」と聞かれた目黒蓮くんは「回数ボタン」と回答。

その理由として、目黒くんは、

「どうせ閉まるしなーって思って、回数ボタンしか押さないこともある」

と、エレベーターに乗っても閉ボタンを押さないというマイペースで可愛い一面を告白していました。

 

おまけ動画:可愛すぎる目黒蓮

@_mkikj_ 他担の私ですら思うけどほんとに顔面良すぎです‍♀️#snowman #目黒蓮 #目黒担に届け #スノ担さんと繋がりたい #おすすめ乗りたい #運営さん大好き #fyp ♬ オリジナル楽曲 – ばんけん/Banken

 

かわいい目黒蓮⑰年老いても出会ったころのまま、愛が変わらないことに憧れる目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード17

自身の恋愛観について聞かれた目黒蓮くんは、

「以前ネットで、いつも手を繋いで寝てるおじいちゃんとおばあちゃんの動画を見たんだ。その動画を撮ったのはお子さんなんだけど、最初はおばあちゃんが、恥ずかしいのか手をつなごうとしなくて、でも、おじいちゃんはあきらめたくないから、じょじょに近づけてって、最後は隠して手をつなぐんだ。その様子が、とてもステキで。だって、年老いても出会ったころのまま愛が変わらないってことでしょ?俺も、いつかそういう仲のいいおじいちゃんとおばあちゃんになりたいし、カメラで撮られてても手を伸ばしちゃう。」

と、年老いても変わらない愛を持つおじいちゃんとおばあちゃんになりたいという可愛い願望を語っていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮⑱家の中にお菓子屋さんコーナーを作った目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード18

Myojo 2020年12月号のインタビュー記事の中で、目黒蓮くんは、

「最近、家の中にお菓子屋さんコーナーを作ったんだ。腰の高さくらいの3段の棚にぎっしりつめて。子どものころの夢をオトナになってからかなえるロマンって感じ?ありったけのお菓子を箱買いして、大量の在庫を抱えてる状態(笑)。」

と、家の中にお菓子屋さんコーナーを作るというお茶目で可愛いエピソードを話していました。

 

かわいい目黒蓮⑲SnowMan9人で野球がしたい目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード19

Myojo2020年2月号のインタビュー記事で、秋になったらやりたいことについて質問された、目黒蓮くんは、

「あとは、グループに加入したときから思ってるんだけど、9人で野球がしたい。俺は監督兼プレイヤーね。メンバーのポジションも、もう決まってるけど、それはやるときに発表したいと思ってるんだよね。で、日本一の小学生チームと対戦してみたいな。」

と、SnowMan9人で野球をしたいという可愛い願望を語っていました。

 

かわいい目黒蓮⑳金魚すくいやヨーヨーすくいに何度通っても上達しなかった目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード20

「残暑見舞いつき 粋な9人が語る“和”のココロ SnowMan」というインタビュー記事の中で、夏についてのコメントを求められた目黒蓮くんは、

「中高生のころまでは、夏といえば、花火、お祭り、縁日!特に友だちといっしょに出店とかのぞきながら歩くのが、めちゃめちゃ大好きだった。まず、あんずアメを買って、金魚すくいとかヨーヨーすくいをして。何度も通っていても、全く上達しなくて、うまくすくえなかったけどね(笑)。」

と、金魚すくいやヨーヨーすくいは何度通ってもなかなか上達しなかったという可愛いエピソードを語っていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㉑ハイタッチ会に他のメンバーのファンが来たら無言で横に流す目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード21

POTATO(月日不明)の「ファンサ力を検証 ハイタッチ会にほかのメンバーのファンがやってきたら?」という企画で、目黒蓮くんは、

「……。(無言で横に流す)」

と、自分のファン以外には塩対応をとるという可愛い一面を見せていました。

 

かわいい目黒蓮㉒ランドセルを忘れてしまう子だった目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード22

POTATO 2020年11月号のインタビュー記事で、「うっかり失敗したことは?」と質問された、目黒蓮くんは、

「小学校のころから忘れ物はしょっちゅう。宿題のプリントを学校に置いてきちゃったことに帰り道で気づいて、慌てて戻ってプリントは持ち帰ったけど、今度はランドセルを忘れてくるようなコだった。」

と、うっかりランドセルを忘れてしまうコだったという可愛い天然なエピソードを話していました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㉓向井康二に意図的に塩対応な態度をとる目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード23

Wink UP(月日不明)の「『ベストコンビ大賞2021』1位スペシャル企画 めめこじびより」という企画で、向井康二くんと目黒蓮くんは2人の関係性についてトークを繰り広げていました。

その際に2人は、

目黒くん「そうそう(笑)。先輩後輩、西と東で距離があったオレらが、今はメンバーっていう関係性になったからね。でもやっぱり、康二はオレにとって、なんか特別な存在なんだよ」

向井くん「(うれしそうに、目黒の肩を叩きながら)今日は素直やな」

目黒くん「今日だけ特別」

向井くん「くぅ〜。この塩対応がたまらんのよ(笑)。」

と、話しており、目黒くんのツンデレで可愛い一面が垣間見えました。

 

かわいい目黒蓮㉔部屋をすぐ散らかしてしまう目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード24

「SnowManの順番、決めてみました。」という企画の記事で、SnowManのメンバーが「部屋が散らかってそうな人は?」と質問に対して、それぞれが思うメンバーの名前を挙げています。

その際に、向井康二くんは、

「さっくんとめめ。このふたりと楽屋が一緒になると、絶対に散らかるんよ」

とコメント。

また、ラウールくんも、

「めめかな〜。わりとみんなキレイだけど、めめは楽屋をよく散らかしてるから」

とコメント。

そして、目黒くん本人も、

「オレ。洋服をかけすぎて、ラックの真ん中が折れそうになってる。ものも多いしね」

と、話していました。

一見なんでもできそうな目黒くんですが、片付けがとても苦手だという意外な可愛い一面が、本人を含む複数のメンバーから語られていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㉕意外とかまってちゃんな一面がある目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード25

「今月のめめこじ通信」という企画の記事で、向井康二くんが、

「最近やと、リハのときにオレがめめのうしろをついていくシーンが多いんやけど、そういうときは毎回『オレのうしろについてくればいいから』ってめっちゃカッコつけて言うてくる。じつはかまってちゃんなんやなぁって。意外とね。オレが違うほうを見てたら、めめが『こっち見ろよ』って、定期的にエサをやってくんのよ。」

と、目黒蓮くんが意外とかまってちゃんな可愛い一面を持っていることを暴露していました。

 

おまけ動画:ギャップがかわいい目黒蓮

@ren_meg.sor さすが自担目黒蓮はモテるんだよ。まぁそうだよな、あのルックスであの身長、そんで歌にダンスに漢気に色気に熱くて真面目。さらには頭悪いというギャップ。#目黒蓮 #スノシェア #snowmanが豪邸でシェアハウスしてみた #SnowMan ♬ オリジナル楽曲 – しおりんご

 

かわいい目黒蓮㉖家の駄菓子を食べる際、しっかりルールを決めている目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード27

近況を聞かれた目黒蓮くんは、部屋の中に駄菓子屋さんを作ったエピソードを語っていました。

その際に、目黒くんは、

「食べすぎ防止のためにも、当たりつきの駄菓子はちゃんと“当たりが出たらもう1個”ってルールを決めてる(笑)。」

と、家の中での駄菓子屋さんでも、しっかりと、当たりが出たらもう1個もらえるというルールを守っているという可愛い一面をコメントしていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㉗小さい頃ノコギリクワガタに大喜びしていた目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード28

生まれ育った街の思い出を質問された目黒蓮くんは、

「子ども時代の思い出の場所ってことでよければ、田舎に住んでるおじいちゃん・おばあちゃんの家に遊びに行った時の風景が、すごく印象に残ってる。たとえば夏休みの夜。虫を捕まえたくて、外に出ると、看板を照らすライトがあって、そのさきに向かってカブトムシが飛んで来るんだ。すると看板に激突して、落っこちるわけ。それを何匹も捕まえたなぁ。ノコギリクワガタが飛んでくると、「今日は“変化球”が飛んできた!」って大喜びしてた(笑)。」

と、小さいころノコギリクワガタに大喜びしていたという可愛いエピソードを語っていました。

 

かわいい目黒蓮㉘本格的なかき氷セットを買って夏気分を楽しむ目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード29

今伝えたい言葉を質問された目黒蓮くんは、

「家で食べるかき氷がおいしい!去年、ネット通販で購入した家庭用のかき氷器が、今年も活躍してるよ。シロップの味はイチゴやメロン、グレープと、わりと普通。だけど、かき氷を入れる専用の器を用意したんだ。よくお祭りの屋台で見かける“氷”って書かれたカップを買ったの。先がスプーンみたいな形になってるストローも、一緒にゲット。なかなか外出できない日常が続いているし、家の中で少しでも夏気分が味わえるかなと思ったんだよね。」

と、本格的なかき氷セットを買って夏気分を楽しんでいるという可愛い一面をコメントしていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㉙佐久間大介のシャワーの速さに嫉妬する目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード30

最近嫉妬したことを聞かれた目黒蓮くんは、

「舞台中、歌舞伎メイクを披露するシーンがあってね。それを落とすために、一度シャワーに入るの。そのシャワータイムをどっちが早く切り上げられるかっていう競争を、佐久間くんと対決してたんだ。あの人、めちゃくちゃ早い!白塗りを落として楽屋に戻るスピードの速さに、マジで嫉妬(笑)。」

と、佐久間大介くんのシャワータイムの速さに、マジで嫉妬するという可愛いエピソードを語っていました。

 

おまけ動画:セルフカットする目黒蓮

 

かわいい目黒蓮㉚毎晩寝違えないように祈ってから眠りにつく目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード31

近況を聞かれた目黒蓮くんは、

「最近、寝違えが多いんだ。今年に入って2回ぐらいやってる。もともと寝相はよくないんだけど、痛みを感じるようになったのは今年から。目が覚めて、起き上がろうとすると『イテっ!』ってなる。寝てる時って意識がないから、解決策がわかんないじゃん?だから毎晩『今日は寝違えませんように』って、お祈りしてから寝るようにしてる(笑)。」

と、寝違いの頻度が多いため、毎晩寝違えないようにお祈りしてから寝ているという可愛い一面を話していました。

 

かわいい目黒蓮㉛後輩の飲み物を勝手に飲むイタズラをする目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード32

最近ドキドキしたことについて聞かれた、目黒蓮くんは、

「舞台『滝沢歌舞伎ZERO2021』の稽古場に冷蔵庫があって、基(俊介)が自分の飲み物に名前を書いて入れてたから、それをオレが勝手に全部飲むっていうイタズラをしたのね。で、カラのペットボトルを冷蔵庫に戻して、いつ気がつくかドキドキしながら基の動向を見てたらさ。(中略)基の反応が最高におもしろかった!」

と、後輩にイタズラを仕掛けて楽しんでいるという可愛い一面を告白していました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㉜佐久間大介がツボすぎてゲラゲラ笑っている目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード33

最近ゲラゲラしたことについて聞かれた目黒蓮くんは、

「最近、オレの中で佐久間くんがツボすぎる。佐久間くんの髪がピンクだから、佐久間くんが何かボケた時に、オレらは『おい、ピンク頭!』って言ってから『〇〇だろ!!』ってツッコむんだけどね。そしたら普通、ツッコミの内容に対して反論するじゃん?なのに、佐久間くんは『ピンク頭』に反応して、『オレを色で呼ぶな!』って返してくるんだよ。『佐久間くん的にはそっちなんだ』っていうのがおもしろくて、そのくだりをやるたびにゲラゲラ笑ってる。」

と、佐久間大介くんがツボすぎて、何度そのくだりをやってもゲラゲラ笑ってしまうという自身の可愛い一面を話していました。

 

かわいい目黒蓮㉝メンバーにカンチョーする目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード34

「“ニッ”と笑った出来事」について質問された目黒蓮くんは、

「今日みたいなグラビアの撮影中、メンバーにカンチョーするのが好きで。みんなのリアクションがおもしろいの。オレの一撃で、いい笑顔が撮れるんだよ(笑)。」

と、メンバーにカンチョーするのが楽しいというイタズラ好きな可愛い一面を告白していました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㉞ラウールに身長を抜かれたため、牛乳を飲むことを考える目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード35

「メンバー内で2位になれること」について質問された目黒蓮くんは、

「身長。ラウールに抜かれた時は切なかった…。今から牛乳飲んでみようかな…(笑)」

と、ラウールくんに身長を抜かれたことが切なく、牛乳を飲んで身長を伸ばそうと考えているという可愛いエピソードを話していました。

 

かわいい目黒蓮㉟入浴剤のシークレットアイテムが気になり何個も入れまくってしまった目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード36

Duet2020年10月号のインタビュー記事で、「ココロ」をテーマにコメントを求められた目黒蓮くんは、

「お風呂に入る時は、何種類かある入浴剤からその日の気分で選んだものを溶かして、できるだけゆっくりつかるようにしてる。そうするとカラダだけじゃなくてココロまでほぐれて、いい気分で満たされるよ。(中略)入浴剤と言えば、前に舞台の仕事で1ヶ月近くホテル生活をしたことがあってさ。その時は、おもちゃの入ったバスボールを箱買いしたんだ。“シークレットアイテム”がどうしても気になって、そのおもちゃが出てくるまで、一度の入浴で何個も入れまくっちゃった(笑)。」

と、入浴剤のシークレットアイテムが気になりすぎて何個も入れまくってしまったという、可愛い一面を語っていました。

 

目黒蓮のかわすぎるすぐさ動画

@pi_0303 みんな大好き目黒パパのエピ#目黒蓮 ♬ ブラザービート – Snow Man

 

かわいい目黒蓮㊱中国語を習う日に教科書を忘れてしまった目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード37

ポポロ(月日不明)の「SnowMan Morning Question」という企画で、SnowManのメンバーそれぞれの朝にまつわる質問に対する回答が、プロフィール風にまとめられていました。

その中で、「朝の失敗エピソード」を質問された目黒蓮くんは、

「持ち物は前日に用意しておくべきなんだろうけど、それができずによく忘れ物をしてる。中国語を習う予定の日に肝心な教科書を忘れちゃって、さすがにそれだと何も学べないから、あわててタクシーで家に取りに帰ったよ。」

と、中国語を習う予定の日に教科書を忘れてしまうという天然で可愛い失敗を話していました。

 

かわいい目黒蓮㊲ほっぺをチョンチョンとつついて起こしてあげる目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード38

ポポロ(月日不明)の「SnowMan Morning Question」という企画で、SnowManのメンバーそれぞれの朝にまつわる質問に対する回答が、プロフィール風にまとめられていました。

その中で、目黒蓮くんは彼女の起こし方について、

「僕は『軽くほっぺをチョンチョンとつついて』起こしてあげるよ!」

と、ほっぺを「チョンチョン」するという可愛い表現を使って、コメントしていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㊳彼女にはいたずらっぽいサプライズを仕掛けたい目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード39

「SnowManナンバーワンのいたずらっ子は?」という企画の記事で、「女の子にしかけたいいたずらは?」と質問された目黒蓮くんは、

「いたずらっぽいサプライズを仕掛けたいから、突然、誕生日でもない日にプレゼントを渡して日ごろの感謝の思いを伝えようかな。」

と、彼女へのサプライズにもいたずらっぽいことをしたいという、遊び心を忘れない可愛い回答をしていました。

 

おまけ動画:セクシー過ぎる目黒蓮

 

かわいい目黒蓮㊴玄関で寝落ちしてしまう目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード40

「寝ている時のクセがすごい人は?」というテーマで、阿部亮平くん・ラウールくん・目黒蓮くんの3人がトークを繰り広げていました。

その会話の中で、

ラウールくん「間違いないね。めめもよくやるよね。玄関で寝ちゃったってこの前ブログに書いてました。」

目黒くん「初めて玄関で寝たのは中学生の時なんです。サッカーの練習がきつすぎて、靴をはいたまま寝落ちしました。」

阿部くん「誰も起こさなかったの?」

目黒くん「うん。親は朝、オレの上をまたいで仕事に行ったらしい(笑)。」

ラウールくん「おもしろいね。それ。」

目黒くん「一回寝たらなかなか起きないって知ってるからね。この間もドラマの撮影で疲れすぎて、気づいたら玄関で寝落ちしてました。」

と、目黒くんは疲れすぎると玄関で寝てしまうという可愛いエピソードが語られていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㊵カラオケで「D.D.」を最初から最後まで一人で歌い、採点もする目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード41

GINGER(月日不明)のインタビュー記事の中で、「最近起こったサイコー話を教えて。」という質問された目黒蓮くんは、

「友達とカラオケに行ったこと。「D.D.」を本人映像で最初から最後までひとりで歌いました。採点もしちゃったりして。」

と、カラオケで「D.D.」を最初から最後まで1人で歌い、採点もしたという可愛いエピソードを告白していました。

 

かわいい目黒蓮㊶好きな相手には冷たくあしらったり、漢字の読み書きができなかったりする目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード42

目黒蓮くんの「Kissしたいくらいかわいいところは?」と聞かれた、ラウールくんは、

「めめは、自分の好きな相手ほどわざとちょっと冷たくあしらったりするところがあって、そういうところがかわいいなって思う。あと、ちょっとおバカなところもかわいい。たまに漢字が書けなかったり読めなかったりしてるしさ(笑)。」

と、好きな相手こそ冷たくあしらったり、漢字の読み書きができなかったりするところがかわいいとコメントしていました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㊷ラテアートに挑戦できることに大喜びする目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード43

ザテレビジョン(月日不明)の「SnowManのSnowらいふ」という企画で、向井康二くん・目黒蓮くん・阿部亮平くんがラテアートに挑戦していました。

記事の中のコメントでは、

「『ラテアートに挑戦』とテーマを聞くと、目黒が『やった、ずっとやってみたかったんだ』と大喜び。ラテアートの見本選びも真剣」

とあり、ラテアートに大喜びする目黒くんの可愛い一面が垣間見えました。

 

おまけ動画:映画出演が楽しみな目黒蓮

@megukyun___ あくまで私のあんぽんたんな想像力を皆さんと少しでも分かり合えたらと…( ; ᴗ ; ) 大好きな目黒くんがこれからもっともっと活躍していくと考えると、本当に自分の事のようにとても嬉しい#SnowMan #黒蓮 #の満ち欠け #ノ担さんと繋がりたい #snowman担と繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 – めぐり୨୧·̩͙

 

かわいい目黒蓮㊸福毛を大事にしている目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード44

「オレだけかも…というこだわり、ひとつ教えてください」と質問された、目黒蓮くんは、

「福毛を大切にしてる あえて切らないで、大事に育ててるんだよね。脇の下らへんに生えてるよ」

と、多くの人が気付かず切ってしまいそうになる福毛をちゃんと大事にしているという可愛いエピソードを話していました。

 

かわいい目黒蓮㊹向井康二のお腹を握っていじる目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード45

ザテレビジョン(月日不明)の「SnowManのSnowらいふ」という企画の中で、100問100答に答えた目黒蓮くん。

その中で、「メンバーをかっこわるっ!…と思った瞬間は?」と質問された際に、目黒くんは、

「(向井)康二のちょっとかわいいおなか。たまにぷにって握ってイジる。」

と、向井くんのおなかを握ってイジるという遊び心あふれる可愛い一面を告白していました。

 

かわいい目黒蓮㊺ラウールへお弁当を作る際にツンデレを発揮する目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード46

ザテレビジョン2020年9月25日号の「SnowManのSnowらいふ」という企画の中で、ラウールくんにお弁当を作った目黒蓮くん。

その際、最初におかずのメインに唐揚げを詰めた目黒くんは、

「唐揚げは最初から決めてました。恐竜(ラウール)は肉食っとけと(笑)。」

と強めのコメント。

しかし、その直後にあるスタッフさんのコメントでは、

「いやいや、ツンデレ?詰めながら、『アイツは唐揚げが好きだから』ってつぶやいていたけど…?」

と、目黒くんの発言を振り返る場面が。

それに対して、目黒くんは、

「いや、ま…ホント、ラウールは唐揚げが大好きだからね」

とコメント。

目黒くんの、ツンデレながらもラウールくんに対する愛情を表現する可愛い姿が垣間見えました。

スポンサーリンク

 

かわいい目黒蓮㊻佐久間大介を寂しそうな顔でお風呂に誘う目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード47

「目黒蓮のいちばんなところは…?」と題して、目黒くんのいちばんなところについてSnowManメンバーがコメントを寄せています。

その際に、佐久間大介くんが、

「楽屋の風呂で、俺があがってボディークリーム塗って服を着てる時に目黒が入ってきて、寂しそうな顔で『お風呂入ろ〜』って言ったから、俺はまた服を脱いで湯船に行って、『俺は風呂友だー!』って飛び込んだ(笑)。」

と、目黒くんが寂しそうな顔で佐久間くんをお風呂に誘ったという可愛い一面を暴露していました。

 

かわいい目黒蓮㊼学生時代、パソコンをカナ入力していた目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード48

「検証!目黒蓮のおばかキャラは本当か!?」という企画で、SnowManメンバーが目黒蓮くんの素顔についてコメントを寄せています。

その中で、佐久間大介くんは、

「学生時代、パソコンのローマ字打ちができなくてカナ入力してたらしい。もしかしてローマ字を覚えてないのかも。でもカナ入力って覚えるキーが多くて、逆に頭使うのか!?」

と、目黒くんがローマ字入力ができなかったという可愛いエピソードを語っていました。

 

かわいい目黒蓮㊽英語の右と左がわかっておらず、トイレのマークも認識できない時がある目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード49

「検証!目黒蓮のおばかキャラは本当か!?」という企画で、SnowManメンバーが目黒蓮くんの素顔についてコメントを寄せています。

その中で、向井康二くんは、

「リモートでイヤホンをつけるときに、『Lは右?』って言ってた。あと、トイレの男女のマークを形やなくて色の違いで認識してるから、両方とも黒のときわからんくなってたな。」

と、目黒くんは英語の左右がわからず、トイレの男女のマークも認識できない時があるという天然で可愛い一面があるということを語っていました。

 

かわいい目黒蓮㊾阿部亮平の声に大爆笑する目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード50

「記憶でお絵描き」企画の一幕。

阿部亮平くんは、YouTubeで司会をするとき一発目の発声が、ほぼ100パーセント裏返ってしまいます。

この企画の時も、阿部くんが、

「どうもぉー!SnowManでーす!!」

と、テンション高く言った際に声が裏返っており、それを聞いた目黒蓮くんは、大爆笑しながら机を叩いていました。

0分1秒〜

 

かわいい目黒蓮㊿特技はザリガニ釣りであると答える目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード51

「新メンバー意識調査 10問10答」企画の一幕。

新メンバーとして10問10答に挑戦した目黒蓮くんは、「特技は?」という質問に対して、

「ザリガニを釣ること」

と回答し、クールな印象からは想像しにくい、意外な可愛い特技を持っていることを告白していました。

5分0秒〜

 

ちなみに目黒くんのザリガニ釣り好きから企画もありました。

 

かわいい目黒蓮51:絵しりとりのルールを理解できていない目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード52

リモートで絵しりとりをする企画の一幕。

リモートで行うため、自分の順番が回ってくるまで目を瞑るか、伏せていなければいけません。

その際に、ルールを理解できていない目黒蓮くんは、なぜか自分の順番ではない時にメンバーの描いた絵を見てしまっていました。

その後も、なかなかルールを理解できず、ラウールくんから、

「めめ伏せるよこっから」

などの指示をもらいながら、ゲームを楽しむという可愛い一面を見せていました。

12分39秒〜

 

かわいい目黒蓮52:彼女が応援してくれたら鼻の下が伸びる目黒蓮

目黒蓮のかわいいエピソード53

「恋愛ルール三ヶ条」は何かを聞かれた目黒蓮くんは、その中の1つとして「甘やかしてほしい」と回答。

その理由として、目黒くんは、

「俺はホメられたら伸びるタイプなのでこれは必須。たとえばお仕事で『あれがめっちゃよかったね』とか応援してくれるともっとがんばろうって思うし、伸びます、鼻の下が(笑)。」

と、褒められると鼻の下が伸びてしまうという可愛い一面を告白していました。

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!