【なべふか】SnowMan深澤辰哉と渡辺翔太の仲良しエピソード12選

なべふかの仲良しエピソード

SnowManのMCとして活躍する深澤くん。

最近はバラエティ番組やニュース番組出演も増えて、絶好調です。

渡辺翔太くんは甘いルックスと抜群の歌唱力、バブいキャラなどで大人気。

渡辺くんは美意識が高く、お肌のケアを欠かしません。

実は深澤くんは渡辺くんに美容を教わっている美容仲間なんです。

そんな二人の仲良しエピソードを紹介していきます。

スポンサーリンク

目次

深澤辰哉と渡辺翔太のプロフィール

深澤辰哉 渡辺翔太
生年月日 1992年5月5日 1992年11月5日
身長 174cm 172cm
血液型 B型 B型
出身地 東京都 東京都江戸川区
活動開始 2004年8月〜 2005年6月〜

深澤辰哉くんと渡辺翔太くんは同じ年。

ジャニーズ歴としては深澤くんの方が1年先輩です。

大学で1浪して入ってきた同じ年の後輩みたいなイメージですね。

 

なべふか①ゲーム終盤、ずっと深澤辰哉を見てる渡辺翔太

深澤辰哉をじっと見る渡辺翔太

脳トレの動きに挑戦する深澤辰哉くんのことをジーッと見ています。

同時にラウールくんも挑戦するのですが、深澤くんのことばかり見ているので、なにかをやってくれると期待しているんでしょうね。

渡辺翔太くんの熱い視線から信頼と愛を感じますね。

 

19:05〜

 

なべふか②渡辺翔太のバックハンドが好きと告白する深澤辰哉

卓球対決での一幕。

渡辺翔太くんのバックハンドショットが特徴的で深澤辰哉くんがかなりツボに入っています。

渡辺くんが打つたびに大爆笑。

渡辺くんもウケてるのがまんざらじゃないのかどんどん繰り出してくれます。

 

13:00〜

 

なべふか③深澤辰哉のヒジを見極めるクイズで唯一当てる渡辺翔太

こちらはクイズ企画でのとある問題。

深澤辰哉くんと向井康二くんのヒジの写真を見て深澤くんのヒジを当てるというもの。

一見、勘で当てるしか無いようなのですが、康二くんの性格から「反対の手で後ろからプニッと押して筋肉がある風に見せる」と予想。

見事一人だけ正解していました。

09:28〜

スポンサーリンク

 

なべふか④渡辺翔太らしさを褒める深澤辰哉

なべふかの距離感

雑誌のインタビューでの一幕。

「いろんなことに興味を持ちすぎず深追いしないようにしている」と話す渡辺翔太くんに対して、深澤辰哉くんは

「なべらしいね!いいね!」

と返答。

渡辺翔太くんの性格を知り尽くしているからこそ出るひとことですよね。

雑誌「CanCam」2022年4月号

 

なべふか⑤深澤辰哉にチャレンジを挑む渡辺翔太

これはメンバーに気付かれないように触れるシークレットタッチという企画。

渡辺翔太くんが深澤辰哉くんのほっぺたに気付かれずに触れるという難易度の高いことをしています。

言ってしまえば、もろ隣に立っているので深澤くんとも打ち合わせ済みでしょう。

それなのに茶番的なことをみんなでわちゃわちゃとやってるのが可愛らしすぎますね。

 

なべふか⑥渡辺翔太にこっそり指示を出す深澤辰哉

渡辺翔太に指示を出す深澤辰哉

こちらの動画では二人の連携プレイが見れます。

なかなか風船がわれずに苦戦するメンバー。

おそらく深澤くんには画面の外でちらっと佐久間くんが見えたのでしょう。

自分では呼ばずに渡辺翔太くんにさり気なく呼んでもらうように小声で伝えています。

二人の息のあった連携プレイがたまらないですね。

 

09:48〜

 

なべふか⑦深澤辰哉に美容法を教える渡辺翔太

ラジオ『素のまんま』での一幕

お肌のケア方法について聞いた深澤辰哉くんに

  • ビタミンCを取れ!
  • とにかくめんどくさがるな

とアドバイスする渡辺翔太くん。

 

渡辺翔太くんがあまりにもたくさん喋りだしたので深澤くんも驚いていました。

スポンサーリンク

 

【おまけ:なかよしな二人】

 

なべふか⑧深澤辰哉の持ちネタを真似する渡辺翔太

ネタを披露するなべふか

授業後にカメラに向かって変な動きをする深澤辰哉くんと渡辺翔太くん。

服装も似た感じで同じような動きをするのが可愛すぎます。

17:06〜

 

なべふか⑨クイズに当たって同じポーズで喜ぶ 深澤辰哉と渡辺翔太

同じポーズをする深澤辰哉と渡辺翔太

こちらはラウールくんが食べたいものを当てるというクイズ。

渡辺翔太くんと深澤辰哉くんは見事正解し、座り位置が対局でかなり離れているのに同じポーズで喜び合っています。

離れていても共鳴しあってる姿がなんとも言えないですね。

 

04:05〜

 

なべふか⑩深澤辰哉王に輝いたものの 辛辣なコメントを残す渡辺翔太

深澤辰哉王になった渡辺翔太のコメント

深澤辰哉くんのことをどれだけ知っているかのクイズに挑戦し、見事優勝した渡辺翔太くん。

しかし…

たいして嬉しくないのか辛辣なコメントを残します。

深澤辰哉くんが主役の会なので、最後の最後まで深澤辰哉くんがおいしくなるように徹しているのは渡辺翔太くんのやさしさではないでしょうか。

13:51〜

 

なべふか⑪深澤辰哉との共通点について ふざけたコメントをする渡辺翔太

似た者同士の二人

雑誌「POTATO」2021年11月号

仲良しな二人が雑誌でピックアップされています。

トイレに行くタイミングが一緒だという渡辺翔太くんと深澤辰哉くん。

渡辺翔太くんが先に入ってる時は深澤辰哉くんが気配を消して驚かしてくれるそうです。

いつまでも子供のようにじゃれ合う姿がたまらないですね。

スポンサーリンク

 

なべふか⑫渡辺翔太のチャレンジの不正に加担する深澤辰哉

悪巧みをする深澤辰哉と渡辺翔太

こちらでは一人が脚立の上から割り箸を落とし、もうひとりが下でキャッチするというゲーム企画。

難易度が高く、もう失敗できない二人は、とんでもない近さでもはや割り箸を渡しています。

が、成功したことに大喜びする二人。

イタズラっ子具合がかわいすぎる瞬間です。

17:50〜

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!